日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

友達と

今日は大学時代の友人と飲んできた。 なにげに当日に遊びの約束取り付けるなんて初めてかもしれない。 会ったのかなり久しぶり。 いつも遊んでる友人とは別の友人。 彼は相変わらず変なヤツだった。 学生時代から基本的には変わってないというかw 引越しし…

4時過ぎてる

さっき久々にJonsi&Alex聴いてたんだけどすごく良かった。 あのアルバム聴くといつも眠くなってしまっていたんだけど。 かってに改蔵、絶望先生とほとんど一緒(改蔵の方が古いけど) と思ってたけど不思議と続きが読みたいです。 でもあの漫画地味に置いて…

7への気持ち

ここ数日インストばかり聴いてる。 今日はWEG聴いてたんですが、 「All Imperfect Love Song」をいつもより大きい音量で聴いたら怖かった。 前の記事どおり、今日はメタモ関連の買い物をしてきた。 タオルとかウェットティッシュとか防水スプレーとか。 防水…

ケトル

最新の記事を改めて読み返したんだけど、 非常にアホくさい。 これじゃリアルでもツイッターでもおとなしくやってるのに、 俺の根底はアホであるという事実が露呈してしまう。 このことは墓場までもっていくと決めていたのに…! まあいいです。 今週は久しぶ…

イトコノトコ

土日と家族で親の実家へ帰っていた。 2泊したのはかなり久しぶり。 親の実家には1コしたの従兄弟(男)と6コ下の従兄弟(女)がいる。 比較的年近くて仲いいです。 1日目の夕飯はBBQだった。 …たしかBBQは1日目のできごとだったはず、 暑さで脳細胞がお亡くなり…

夏を運ぶ

今日で4連勤終わり! 最近また暑さがぶりかえしていてしんどい。 すっかりResummerしちゃいましたね。 実は今日までに2つほど記事書いたけど チラ裏感強かったから結局公開しなかった。 気が向いたらアップします。 ここ数日はアニメ見て、曲考えてという感…

くしゃみは1度じゃ止まらない

最近自分の屁がくさいことに深刻に悩んでます。 屁がくさいというのは、 エチケット的にも、大腸の健康的にもマズイ。 飲むヨーグルト飲みまくってれば治りますかね。 マジで俺の体内の大腸菌にはしっかりしてもらいたい。 今日は髪切って終わりました。 飲…

友達と長野に行ってきた。 今回特に感じたのは、 ・旅行は天気が一番重要である。 ・ホテルの写真はサギである。 ・友達にほんとお世話になった。 の3点。 1日目。 車でまず諏訪湖SAに止まって諏訪湖を満喫。 といいたいんですがイマイチな天気だった。 あれ…

p o m m

最近はまた自分からなにかアウトプットしたい気持ちが強い。 ギター弾く時間は増えたし、写真の加工もまたやってる。 自分から何かを表現することってやっぱり楽しいし、 自己表現はその人の心情や生き様を反映すると思う。 なにかしら自分から表現している…

apart

5連勤も今日で終わり! 他のバイトもけっこう早い時間に出勤したり、みんな忙しそう。 明らかにうち人足りてないんだよね。 でも人件費の関係であまり雇えないんだって。 8月はけっこう連勤多そう。 てか金がヤバイ。 思ったより稼げないけどうちの近辺で間…

右往左往

なんか疲れ気味です。 たぶん人と会って話してないせいだと思う。 今のバイトさき店が広いからね。 もうちょい話す機会あったらいいなと思うけど、 仕事中だからそう簡単にはいかないか。 とかいっておきながら俺人に声かけるのって苦手なんですよね。 なん…

モデル

ここ数日のバイトがキツい…。 飲料のケースをとにかく出しまくる日々。 疲労感すごい。 おかげで体重50kg切りました。 元から背低いのもあるけどこれは痩せた結果だな。 てか今日初めてモデルをしましたよ。 なんか店で事故が起きたらしくて、人が倒れてる写…

ジョージ

今日はひとりで吉祥寺行ってきた。 吉祥寺はこれがTwiceだった。 まず井の頭公園行って写真撮る。 そこまでビシッ!ときたものはとれなかったけど、 老夫婦や家族ずれ、カップルに友達、デジイチ女子。 といったいろいろな顔ぶれの人がいて、それぞれのんび…