日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨にしては天気が良い気がする。なんか去年もこんな感じだったような…。 今日は夜勤。10時間くらいは寝たのでもう大丈夫かと。 夜勤は勤務時間が長いのがしんどいね。行く前や職場についたばかりのときに必ずため息ついてしまう…笑 最近60s70sの音楽を聴い…

削る

僕のブログを見返すと癖のように寝付きが悪いと書いていて笑ってしまう。 昨日は妻とデートでした。とても楽しかった。もっと行きたい場所はたくさんあるのに、コロナで行けずじまいで。 もっと安心して出かけられて、外食ができて、旅行ができてという日々…

ブルースでルーズ。

ここ数日ずっと寝付きが悪い。一時間以上かかるのが当たり前になってる。いまも体がだるい。 昨日も疲れているのに、布団に入ったときは眠気があるのにいつの間にか寝れずに時間が経ってしまった。 なんかいつも同じようなこと言ってるね。。 と、不眠につい…

あらしのあと

激務だった11日間をおえ、少しは落ち着いた仕事。調子を取り戻しつつある。 今日はGRAPEVINEのアルバムを2枚聴いた。最新作の新しい果実と、HERE。 Hereは以前から何度か聴いていて、やや印象の薄い作品だった。前きいたときより好きだったけど、やっぱり少…