日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

ジョージ

今日はひとりで吉祥寺行ってきた。
吉祥寺はこれがTwiceだった。


まず井の頭公園行って写真撮る。
そこまでビシッ!ときたものはとれなかったけど、
老夫婦や家族ずれ、カップルに友達、デジイチ女子。
といったいろいろな顔ぶれの人がいて、それぞれのんびりしていた。
とても穏やかな空気が流れていました。


そのあとはドトールで休息して駅周辺をぶらつく。
吉祥寺って思ったよりいろいろなところ回れるよね。
HMV、Loft、本屋に服屋、あと少し靴も見た。
なんだかんだで3時間近くうろついてました。


ipodから流れる音楽は街になじむし、
適当に歩いて写真を撮るのは楽しい。
ipodとカメラがあればどこへでもいける気がしてきた。



夕暮れとL'Altraの相性すごい。
心地良くセンチメンタル。