日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あおざめる

昨日の夜勤で初めて救急車に乗ったんですよ。利用者のひとりがベッドから落ちて頭から血を流して倒れてて。意識はあったし、会話もできる状態だったけど。 さすがに焦ったよね。二人夜勤でほんとに良かった。 それで朝の4時半に救急車乗って、家族に頭下げて…

いまどんな音楽が頭の中で鳴っている?

相変わらずなにかに追われるような日々です。最近の旅欲はやばい。そして旅をしているときが一番楽しい。また来月も行きたいけど予定組まないといけないからね。あれこれと考えているところです。 最近ギターに触れる時間が少なくなっていく。昔は毎日触って…

行動と休養を

幸いなことに、最近予定が多い。いろんな人と会えてる気がする。 前まではインドアで家の中にいるのが好きだったんだけど、今は休日は外に出ずにはいられないです。もったいなく感じてしまって。 あとはこの前買ったX30の影響が大きい。もう写真撮るのが楽し…

合わないということは会えないということ

アニメは観たいし音楽は聴きたいしでうまく時間が使えないです。 新島、草津とようやく宿の予約が取れました。あとは細かいこと決めていくだけ!旅人でありたいです。旅は心に遺産を残す。 最近体調不良で、今日も予定をキャンセルしました。今年ライブだけ…

スケッチ

僕のシルバーウィークは終わりました(昨日まで3連休だった) 蒼樹うめ展に行ったり、冬目景の原画展を観たり、青葉市子と朝崎郁恵のライブを観たりで充実しておりました。 そして今ひだまりスケッチを見始めたんですが普通に楽しめる。。今期のアニメはまだ…

鼻滝

鼻水がひどいです。おかげで軽い不眠を起こしてる。もう寝るのもちょっとめんどくさいし、どうせ寝てもすぐに目が覚める。たいして疲れが取れない。 こんな精神状態になってしまうんだからやっぱり寝ないとだめなんやね!!でも鼻水とか鼻水とか布団による温…

ぐあいわる

年々病弱になるアラサーです。 今日は休みだったけど、仕事だったら欠勤を考えるレベルで体調が悪かった。今はそれなりに落ち着いたけど。。 昨日耳鼻科に行ったら軽度の蓄膿症になっていていると言われまして。レントゲン撮ったり、採血したりで大変でした…

zawazawa

ここ一週間くらいどうも気持ちがざわつくというか。なんだか落ち着かないんです。 それで夜も眠くならない。。 んんんーーー。 なにがおれを焦らせるのか。不安とかじゃないんだよな。ただどこか落ち着けないだけ。 夜はゆっくり眠りたい。なんだか仕事にも…