日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

散財

最近よく買い物をする。 新しいスーツケース、新しいリュック、 ナルゲンのボトルに、モンベルのパーカー。 新しく買ったものを使って外出するとそれだけで気分が良かったりする。 今回買ったものはどれも正解で、以後心地良く使っていけそうだ。 僕は山より…

香港(番外編)

香港に行ってきたんですが、それはとても素晴らしい旅でした。 旅のことは記事に書いてませんが、書くかもしれないし、書かないかもしれない。 でも書きたい。 心は波打ちます。 ということで番外編です!(本編より先に番外編書くやつ) 僕は海外は全て東南…

テスト

ずっとダイアリーを使ってたんですが、はてなブログがあることを今日知った!ので今後はこちらで書いていきます。 とりあえずテスト。今日も今日とて6時半くらいに中途覚醒してしまい、なんか食べてそろそろ二度寝します。 どうやらアプリでの更新もしやすく…

whte noise

案の定テンション上がってしまい眠れない。 てか腹減った。 明日から国外逃亡してきます。 香港とマカオに。今回は友達と一緒ですからね。 期待と不安に胸踊っております。しかしそろそろ寝たい。 そろそろ入眠を。俺の交感神経よ、どうか鎮まってくれないか…