日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

27歳の夏休み

会社での最後の勤務を終え、送迎会を経て家です。最後の勤務は転倒があったりしてかなり忙しかった。。最後らしいっちゃ最後らしい。 送迎会でもいろんな贈り物をもらいました。。飲みをして、そのあとはカラオケ。最後はアニソンばっか歌ってたw 改めて待遇…

エンドロール

明日で今の職場も終わりですー。昨日まで全然実感がなかったけど、なんだか今はもやもやとした気持ちを抱えてる。 今の職場を辞めるにあたっていろいろと贈り物もらったりもしてます。。ありがとうございます!3年以上続いていた自分のルーチンがなくなるの…

らいぶ

八王子びー玉でライブでしたー!ありがとうございました! セトリ ランプ sunday morning 深呼吸 100万円 白夜 今録音を聴きながら書いてる。びー玉は生音重視というか、スピーカーが小さいからエフェクターの効力がちょっと弱いな。。(アコギでエフェクタ…

YKD

昨日は音楽仲間であるしもけんのお二人とお会いしてきましたー!しもねこさんとはすごく久しぶりだったのでお会いできてうれしかったです!けんじさんもご一緒できて良かったです! まずはハンバーガー食べてきた。量販店と違って肉厚でパンも分厚く、すごく…

らいぶ

20日のライブレポ、なんだかんだ毎回書いてるのに忘れてた!! セトリ regret ランプ sunday morning 深呼吸 100万円 白夜 今回は全然練習できてなかった(ライブに行ったり遊んだりでほとんど家にいなかった)こともあってか歌詞がたくさん飛びました。。初…

オタ活

会社の同僚と秩父に行ってきました。そうです秩父といえばあの花です!前々からこの企画は同僚と練ってたんですがなかなか行けなくて。。結局今月に行くことになった。 せっかくの埼玉観光ということでまずは不動滝を目指した。が、この時点でかなり迷った。…

さいきん

最近はいいことが多い! 仕事が無事に決まり、台湾のツアーも無事に取れて、さらにsyrupのライブに行けるかもしれないんです…!これは本当にうれしかった。ゆずってくれる話くれた方には感謝しかない。友達の少なさと人脈の狭さには自信があったんだけど、ま…

音霊 2014

音霊2014に行ってきました!今週の4回ライブに行くという謎のマラソンも終わり! 由比ケ浜はきらきらしたリア充がいっぱいいて早速心を折られました。なんだんだアイツら!輝いちゃって。シャイビングピーポーしちゃって。 そんな僻みはどうでもいいんですが…

peridots ECHOES & WALLS 2014

今日は仕事終わりにそのまま下北へ、peridotsのライブを観に行きました! 仕事の関係で10分くらい遅刻して入場。それで座席がわからなくて、席までいくのにいろんな方の前通っていかなきゃらならくてすみませんでした。。場所教えてくださる方もけっこういて…

SPITZ THE GREAT JAMBOREE 2014 “FESTIVARENA”

今日はスピッツの武道館公演に行ってきました!なにげに武道館でのワンマンは初めてのことらしい。意外だなー。昔は武道館でやるの嫌だったから、結局このタイミングになってしまったらしいw 最初は夜を駆けるからスタート。この曲好きだったのでうれしかっ…

BiSなりの武道館

BiSの解散ライブを観てきました。公演名は本来武道館を目標にしていたが、活動内容から許可が下りず、横浜アリーナでの公演になったため。 最初はnerve!今のメンバーに以前脱退した3人が加わり、9人編成で。いきなりくそ盛り上がってたw ミッチェルさんがス…

めんせつとか

面接を受けました。感触は良かったです。もし受かったらあそこで働こうと思う。基本給は変わらないが、ボーナスと退職金が大きい。施設長の印象も良かったです。施設はずっと大きくなるし、従来型だから形も変わる。もっと経験を積んでいきたい。。ってまだ…