日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

かいふく

試験が終わった。なんとか受かりそう。。肩の荷が下りた。 これからいろんなところに出かけたり、ギターの練習したりしよう。自由に時間を使う感覚を取り戻せるように。 この曲本当にいい。

むだい

鼻炎がひどい。ティッシュの山の中に住んでいる。試験前に耳鼻科に行くべきか。近くの耳鼻科、診察は早いんだけどとにかく雑で治療のとき痛いんだよね。。出す薬は効くんだけど。 気づけば来週に迫った介護福祉士の試験。そして僕は今更fateにはまって見てる…

家活こそ人生

神戸の日記は気が向いたら書きますよ。なぜこんなにしぶっているのかというと 神戸牛が食べられなかったから!! 年末年始で店が休みだったんです。人生とは。 最近は家にいます。家にいるとギターを触る。ギターをさわると曲ができるということで、また一曲…

家活は続く

家にいます。勉強しないといけない。今月ですよ介護福祉士の試験。過去問が100点超えだったからって調子に乗ってるな。。 はあバイタリティ。 蒼き鋼のアルペジオというアニメを見てました。全編CGだから最初はそこに違和感あったけど、慣れれば相当面白い。…

新年好

あけましておめでとうございます! 旅から帰るとそこは雪国でした。いよいよ地元も毎年雪が降るようになってきた。おかげで明日の早番は早朝から1時間歩いて通勤が確定しました。年明け早々ひどい仕打ちですねッ! 神戸旅行についてはまたのちほど。。とりあ…