日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今年ラストライブ!

今日はエルワーズでライブでした。ほんとにお世話になっている場所です。資格試験のために2ヶ月は完全にライブ活動を休止します。 早くて2月から復活。八王子は無事に2月からできると思うんだけど、エルワーズは土日だけなのでもしかしたら2月もできないか…

明日も早い

冬は体調崩れるし、寒くて布団から出たくなくなるし、日がすぐに落ちて一日が短く感じるし、またひとつ一年が終わってしまうのを実感するし…であまり好きな季節じゃないです。 でも全部が嫌いなわけじゃない。冬の澄んだ空気や暖かい料理は好きです。 仕事前…

東京散歩

久しぶりに友達3人で遊んできました。とても楽しかったし良い息抜きになった。普段のストレスから解放される。何度も言ってますが気兼ねなく接することのできる友達の存在は大きい。感謝です。 最初は荻窪の吉田カレーというカレー屋へ。注文書きにいろいろ…

冬はいつも

最近はあんま調子よくないかも。なんだかひとりで過ごす休日が漠然と寂しさや退屈を感じる。体調もあまり良くないし。。 仕事は大変だけど、必死になってる分余計なことは考えなくて済む。仕事をうまくこなせれば良いのだ。休みになるといろいろ考えてしまっ…

きんきょ

ブログをゆっくり書く暇もないね。 design touchと日光に行ったりしてました。やはり旅行や散歩が好きだ。日光は前の職場の友達と。車出してくれる友人の存在ってほんとにでかいね。。 毎回ほんとに感謝しかない。来月はつりに行こうって話しをした。つりな…

中村一義 エドガワQ

中村一義のライブに行ってきた。18歳のころよく聴いていたんだけど、演奏を観るのは初めてだった。 最初はなぜか自転車に乗ってステージ脇から登場w いきなり犬と猫!これは聴きたかったのでうれしかった。でも歌っている中村一義は高音が出きってないという…