日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

冬のおたく

最近はすっかり音楽オタです。 音楽聴くのが楽しすぎる。新曲も作ってる。 最近は試験も終わり、職場にも慣れてきて調子がいいです。あとデートというドラマを見てます。面白い。 今年は楽しい一年にしたいし、きっとする。残り少ない20代を駆け抜けるように…

heat

久しぶりに熱を出して寝込んだ。。発熱ってこんなにしんどいものだっけと驚いた。。明けで八王子でライブして、その帰り身体がだるくて、身体が痛くて、ふらついて。 ただ発熱以外は明確な症状は現れず、明日の仕事にはなんとか行けそうです。今日のミネラル…

でんぱ組みみみ

でんぱ組のライブに行ってきました。代々木体育館。観たことは何度かあったけど入ったのは初めて。 普通に歌うだけじゃなくて小芝居あったりトロッコ演出あったり、背景の場面もいろいろ変わったりでエンターテイメント性に富んでいてとても楽しかったです。…

冬のおたく

最近はただのアニオタです。 アニメが楽しいし、アニソンは最高。もうだめかもしれない。まあでも別にこれでもいいのかもしれない。。たしかに楽しいから。 とりあえず年が明けてから一番聴いてるのはμ’s。その次がaus(ここでいきなりエレクトロニカ)。こ…

雪が降りませんように

どうも仕事に身が入らない一日だった。注意されると嫌な気分になってしまった。自分のためを思えば大事なことなのに。 最近の若者は怒られるとすぐにやめるというが、僕も結局は最近の若者なのかもしれない。嫌なものは嫌かな。 今日は雪が降るかもしれない…

びー玉

2015年初ライブが無事に終わって良かった。。セトリ あじさいの頃 境界線(新曲) ミルクティー(新曲) 波と足跡この前日友達とクソ寒い中海釣りに行ったんですよ。雨風に打たれまくりながら。。そしたら鼻水止まらなくて、1曲減らしてやりました。。新曲は…