日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

p o m m

最近はまた自分からなにかアウトプットしたい気持ちが強い。
ギター弾く時間は増えたし、写真の加工もまたやってる。


自分から何かを表現することってやっぱり楽しいし、
自己表現はその人の心情や生き様を反映すると思う。


なにかしら自分から表現している人は
どこか惹かれるような要素を持っている人が多い気がする。
会話で嘘をつくことはできても、作品に嘘はつけないから。
その人のありのまま、みたいなものが作品に出てくるわけです。


うまく言葉にできないけど、
すごく伝わる、そしてすごく惹かれる表現をする人ってやっぱりいるんですよね。
音楽でも、絵でも、写真でも、文章だってそう。
そういう人にあこがれます。








寝たくないような、音楽が聴きたいような…。
ちょっと気持ちが枠に定まりませんが、明日は髪切ります。