日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

音源

恐縮だけどうp。 楽器のスキルも作曲スキルも完全に初心者な俺が作った音源です。 http://loda.jp/ripple_/ 使っているのはフリーのdomino、SoundEngine、RadioLine。 あとmicro-br。 ギターは自分で弾いてます。あと歌ってるのも俺です。 てかさっきAmeric…

Mew Japan Tour 2010

今日はMewのライブに行ってきた。 俺は普段そんなライブって行かなくて、 本当に観たいと思わないと行かない。 やっぱ金が持たないんだよね・・・w あと音楽の話すごい合う人はいなくて、 いつもひとりで行ってるからそれもあるかもしれん。 ひとりで観ると…

today

スマパンの「today」、名曲ですよね。 高校時代を思い出す。 今日は例の自分で作った音源をまとめたCDを作った。 音源は気が向いたらmp3公開したりするかもしれません。 謙遜抜きでしょぼいですけど。 そのあと企業に電話。 来週の火曜に面接を入れた。 そし…

wave

今週に入ってからずっと自作曲の音源作りをしている。 とはいえ、自分はリスナー方面の人間なのでほんとに趣味でやってるかんじです。 機材、テク、経験、全てが浅い。 でも意外とやり始めると変な凝り性を発揮してしまって、 ああじゃない、こうじゃないっ…

味噌汁

それに少し前に気がついて、ずっと気になっていた。 初めはそこにあると知らなかった。 あるときその存在に気がついた。 いつもどおり仕事の途中、休憩に入るときのことだ。 入り口付近にインスタントの味噌汁の袋が置いてあった。 これは飲んでいいんだろう…

2月に入って初更新

ブログの更新してなかったけど、 相変わらずでしたw 最近は先月から始めた、 アマゾンのネットショッピングでCD買うことが多くなった。 アマゾン便利! 今月は今のところ3枚買って、Dom Minoだけ届いた。 HammockとAmerican Dollarは在庫切れだったので、来…