日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブでした

今日はいつもお世話になっているエルワーズでライブでした。今日のブッキングは初めてライブしたときにご一緒させて頂いたうるしさんとでした。 セトリ ランプ clover diary あじさいの頃 空に降る雨 波と足跡 今日はライブ前に鼻水がほんとに止まらなくて心…

かんがえる

http://www.youtube.com/user/aoarashi1黒歴史として葬っていたyoutubeアカウントに久しぶりアップしました。 今回5ヶ月ぶりくらいに曲をアップして思ったのはやっぱり宅録楽しいなということだった。そして前から考えていたことだが、どうも僕の音楽活動は…

ランプ

新曲できました!https://soundcloud.com/little-ripple/fdeybsz35maeライブでもいつもやっているランプという曲です。今回は歌詞も載せてみました。無料ダウンロードできます!この曲は僕の曲の中でも評判の良い曲で、いつか音源作ろうと思ってました。前回…

上野アーツ

5年ぶりの上野。魔法の美術館と深海展に行ってきました。 いつもの友達2人と。3人で集まれたのなにげに久しぶりだったんだよなー。気兼ねなく話せる友達というのはほんとにすばらしいな。楽しかったです。僕は人見知りだし、人付き合い下手なんですが仲いい…

町田

特にやることがない休日は、どこでも良いから外に出かけるようにしている。例えば気分がだるいような時でも外に出てふらふらすると案外すっきりしたりするんですよ。これ豆な。ということで今日は町田をぶらぶら。ブックオフでCD買ってドトールでお茶して買…

横浜サンセット

友達がチケ取ってくれて、スピッツの横浜サンセットに行ってきました。赤レンガ倉庫と海の狭間に建てられた野外ステージで行われた演奏は本当に良かった。 2曲目に涙がキラリやってくれたのがほんとにうれしかった。あの曲って本当にきれいだと思うんですよ…

げんつき!

最近原付の練習を始めました。もっと機動力がほしいなーと。実際乗ってみた感想は加速が思った以上に早い、スロットルを戻すとけっこうエンジンブレーキがかかる、でこぼこ道でかなり揺れる、など。 まだどうも操作に慣れない感あり。公道は怖いので近くの人…

嵐の後に

久々に13時すぎまで寝てしまった。天気が悪いですね。こんな日はこもって作曲をといいたいところですが、早速アニメの動画サイトのリンクを開いてしまったところです。僕は作曲にたいするモチベが低いのです。手がかかるから…。garagebandではなく、Twitter…

けせらせら

夜勤明けで家でだらだらするのは最高ですね。クーラーの効いた部屋でアニメを見て過ごす。 友達も好きだと言ってましたけど、有頂天家族のEDいいよね。アニメも好きです。 ここ数日は屍鬼というアニメを見てました。夏が終わる前にホラー系を見よう!となぜ…