日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

時間が欲しい

最近は少しずつバイトの1日の流れと言うか、 そういうものがつかめてきた感じがする。 2時半には家を出ないといけないから、 もっと早起きしたいんだけど起きれない…。 特にこの季節は。 ここ数日はエレクトロニカ聴く機会が多い。 前の記事に書いたBoards O…

健康診断

今日は健康診断受けてきた。 就活に健康診断書が必要だから。 本当はどっかいって服とか買おうと思ったけど、 予約なしで健康診断受けられたから、結局それで終わってしまった。 昨日は寝付けなくてTriceratopsの7th聴いて寝た。 なんかBoards Of Canadaとか…

3連勤終了

3連勤終わった! やっぱ3日連続で働くと疲れる。 ただ正社員になったら毎週5連勤か。。。 それで家に着いたらMewのチケットが届いてた。 ライブは今年の3月にSleepy.abのに行った以来。 普段そこまでライブとか行かない。 ライブ好きだけどね。なんかライブ…

寝れなくなった。

1時ころはすごく眠かったのに、眠くなくなった。最近夜寝付けない。 というよりなんか寝たくない。 なんだろ1日があっという間に終わってしまうから、 寝たら今日が終わって明日になってしまう。 それがもったいないように感じているのかもしれない。 はてな…

前までウェブリブログで書いてました。 http://ripple-music.at.webry.info/ただ広告の掲載が必須になってしまって、 なんとなく目障りに感じたのではてなに登録してみた。日常のこととか、音楽のこととか 適当に書いていこうと思う。 今日は10時45分ころに…