日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬将軍

いよいよ冬が本気出してきた感ある。これが本当本気か(冬の) 最近寒さをしのぐことばかり考えている。モンベルのコロラドパーカ購入。どれくらいの寒さに耐えられるのかはまだわからないけど、着心地はとてもいい! 夜はすぐに寝付けるけど、中途覚醒が止…

無気力リスマス

友達が僕のブログの名文集?みたいなのを以前作ってくれて、さっきそれを読んでたら爆笑してしまった。。w 今の自分にはちょっとないキレでしたよ。 昔の自分の文章のセンスに嫉妬。でも今は歌詞書くことを頑張りたいね。 ・・・・・・・・・・・・・・・・…

LOST

アルバム作るって言って結局作ってねー!圧倒的It's meを感じる。 今近所で工事やってて、アコギの録音ができな状態にあるのも大きいな。 夜景撮影の練習もできてない! 温泉には行ったな。。 でも今月はたくさん人に会いましてね。結構楽しかったですよ。 …

アルバム作るよ

先月はお金を使いすぎました。なので、今月はもう少し節約をして行きたいと思ってます。 突然ですが、この冬にやりたいことをリスト化してみよう。 ・アルバムを作る! 今回は音源として形に残す!っていうのが一番の目標なのでアレンジは下手すると弾き語り…

BiSHというアイドルが好きなのですが

BiSHというアイドルが好きです。それこそ結成当時から知っているくらい。 今週はスッキリとMステに出て、新作も発売されて、完全にBiSH週間でした。 最近どんどん知名度あげてきててびっくりしてる。まさかこんな地上波にBiSHが出るとは。。去年がハグミィ脱…