日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

escapes

逃げ恥面白いー!でも絶対にあんな女の子いないだろー! 森山みくりは実在しない、虚構の存在だ! やはりラブコメはいいですよね。見てて楽しいし、テンポも良くてさ。 でも絶対にあんな子いないでしょw とっくに愛想つかされてるよ! 最近はあんま音楽聴け…

秋は何処

随分久しぶりの更新位なってしまった。きっとそれだけ駆け抜けていた。 ただ流れてしまっただけかもしれない。 今月も雨ばかり。秋晴れが好きなのに。今年はどうして雨ばかり。 自分の体調が去年よりも良いことが幸いしている。 僕はブログを書く時、特に最…

SUN!NEO!AIR!

昨日は三浦半島をぶらぶらしてきた。 コスモスの写真を撮りに行き、 海辺で灯台を眺めて、 美味しい海鮮丼を食べて、 知らない街並みを写真に収めて、 最後に温泉で疲れを癒す。 そして締めにつけ麺を食した。 とても充実した一人歩きでした。 秋とは思えな…

Against!!

絶賛連勤中です。リーダーに注意されたりしつつもなんとかがんばり中。 とにかく業務量が多いのに人少ない。 そんな中でもミスは見逃されなかったり。 大変ですよ。これが生きる社会人か。連勤終わったらまた日帰り一人旅! 写真撮影行って来ます!! さいき…