日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Little By Little

最近新曲を作って、ちょっと歌ってiPhoneのボイスメモに録音してみた。 そしたら思ってたよりも自分の歌声が力強く感じられて。 俺、歌うまくなったんだな…ってw 俺は音楽が好きだし、それ以上に音楽が必要だと感じているよ。 もうちょいでアコフェス!地元…

腹痛とアイドル声優

最近休み明けで仕事に行こうとするとほぼ100%腹をこわす。 どんだけストレス感じてんだか。。w ビオフェルミンが負けてしまうんですよ! もう気分が落ちて来て、 ああー仕事行きたくねぇな…ってw 今日もお腹痛くてね。 忙しくて、うんこすら安心してできない…

little by

少しずつ下がっていく気温。 少しずつで始める鼻水。冬への移行を感じる。 秋は旅には最適な季節で、またどこかに行きたいと強く思ってる。 あとまた読書を再開させたいな、とも。 ゆっくりとした時間の流れを感じたい。 綺麗な風景を見ながら写真撮ったり、…

apart

また最近寝つきが悪くて。 体はだるく疲れているのに、外の風はうるさいし、 頭の中もざわざわとうるさい。 やっぱり転職のことをずっと考えてる。 環境変えて新しい景色が見たい。 たとえ大変でもそれをひっくり返したい。 長い休みをとって海外行きたい…と…

NYM

うちの法人で新しい施設が完成したのでその見学に。 さすがに綺麗だった。 年が比較的若い人も多く、なんだかんだ楽しそうな雰囲気だった…。 いいなぁw まあまだオープンさえしてない、 始まってもいない状態ではさすがにそんなもんかもね。 最近の自分が追…

ODEN

あー仕事でミスをした!! でかいのを!! 久しぶりに凹みましたね。皆さんご迷惑をおかけしました。 どうも注意力が足りない。集中力がないのかな。難しい。 最近やっぱり俺そんなに仕事できてないんじゃないかと感じ始めた。 難しい。。仕事できるぜ!って…

りんご音楽祭(違)

今更アップルミュージックを始めたんですが便利すぎてハゲそう。 便利のあまりハゲそうになるって珍しいと思うんですよ。 今、その状態ですからね。 今日は一日中音楽聴いてた。 ほんとはご飯食べに行く予定があったんですが、ドタキャンされまして。 ドタキ…