日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

summerends

エモはいいですよね、今は萌えよりもエモなんだ! oceanlane今更初めて聴いたけど完全にツボだったのでポチりました。 やなことそっとミュート、こいつは気になる。 アルバム試聴したけどかなり好みな感じだった。 今日は新しいパンツを買いました。夏の終わ…

眠気こい2

ここ数日はまた寝付けない。暑さが戻ったからなのか、 将来のことを考えるからなのか、両方なのか。 恋愛の仕方がわからないまま年を取ってしまったな、と考えたりしていて。 だからどうってことはなくて、ただそれだけなんだけど。 仕事で確かに疲れている…

眠気こい

冴えちゃって寝付けない。飲み会あったからだろう。 ああいうテンション上がる場にいると、 その後テンションを落ち着けて行くのに時間がかかる。 だから今も。 なかなか面白い飲み会だったし、今回は行ってよかったな。 テンション低めですみません。 楽し…

8gatsu

気づけば8月。7月は駆け抜けるように終わった。8月はあまり予定がない。 多分のんびり過ごすんだろう。夏なのに、、少しもったいない。 昨日はSigur Rosのライブを観てきまして。 その世界観に圧倒されました。 素晴らしいライブだった。 僕は何もやることが…