日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

初ライブ!

今日は平塚のL-WORDSで初めてライブしました。ライブハウスでのライブ自体が初めてだった。ついにこの日が来ちゃったわけです。ライブにはいつもの友達、前のバイトの先輩、両親に近所のご家族、さらにツイッター経由でも来てくださいました。。あー本当にう…

優しさバランス

ブログ書きたくて仕方ないので書きます。もう3時過ぎてますが、最近めっぽう夜は弱い。こんな起きていられるのは夜勤のせいだと思う。でも昔みたく深夜始まってからが元気です!なんてことはなくてこのあと普通に寝ます。疲れちゃってね。最近人から与えられ…

ブログの更新はひまつぶしみたいなものです

最近音楽を聴いてもガツンとくることが少なくなっててちょっと寂しい。Syrup、Wooderd Chiarie、Peridotsとか今まで聴きこんでたCDをまた聴いてる。 Syrupの中でDelayedが一番いいんじゃないかと思うことが増えた。彼らの中で異色作だけど、あのけだるくて優…

雨の日の為に

今日はL-WORDSに遊びに行こうと思ってたんだけど疲労と雨天により撃沈しました。部屋にこもって音楽リッスンに明け暮れる。昨日夜勤で初めての方がいて業務がいつも以上に大変だったんですが、友達から今日デートした女の子かわいかったぜ!YEAH!みたいなメ…

ACO Luck is on your side +

昨日はACOのライブを観に渋谷WWWへ。初めて行ったライブハウスでしたがオシャレな雰囲気でよかったです。最初ちょっと迷った。整理番号早かったからけっこういい席で観れました。とはいえ、アルバムのツアーだったので、6〜7割は知らない曲だった。最新作は…

さくらの日

一眼レフを買ってから、今年は本気で桜を撮りに行く!なんて思ってた。それは4月10日の休みに決行された。 いろいろ迷ったけど王道中の王道を行くことにしました。中目黒と千鳥ヶ淵緑道。千鳥は夜桜目当て。 ipodに詰め込んだ音楽を耳へ流していく。それだけ…

アニメとか

あー今期のアニメは何見ればいいのかわからない。さんかれあ、夏色キセキ、氷菓、黄昏少女…。坂道のアポロンはかなり良さげだからこれは確定。謎の彼女Xは友達が推してたのでとりあえず見てみる。いきなりですがひとつざんげさせてください。今日の朝まさに…

空白

更新の空白があるときは5連勤の最中だとみてもらって間違いないです。5連勤なう! うちの施設新入社員が入る予定だったんですがまさかの入社ドタキャンという。今日知ってびびりましたね。うちの施設も人少なくて大変だよ。しかしGWに3連休の希望をぶち込ま…

バースデイ

25。いつの間にか自分に刻まれていた年数。大人になる準備もできていないまま、自分もアラサー予備軍な年になっていた。この頃になるとそろそろ結婚する人も出てくるのだろう。でも俺はまだ誰かのためになんて生きられそうもないし、そうしようとも思えない…