日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

machidaと音楽の共有について

服がほしい(セーターっぽいインナーと、ヒートテックデビューをしようと思ってます) コップがほしい 二輪の免許がほしい 来年、消費税が上がる前にバイクが買えたらベストだ。。 もう来月は12月ですね。ひまなときはいつだって町田に行きます。今日もブッ…

ほったらかし

もう何度目かわからないけど、ほったらかし温泉に行きました。最初は三島に行く予定だったけど、急遽変更に。あそこ行くとなんか語ってしまうね。。きれいな夜景と真っ裸という開放感がなす技か。最初は曇天だったけど、帰りはほんとうに嵐で大変だった。。…

八王子びー玉

八王子びー玉でライブでした。6月くらいに初めて出させてもらって、なんだかんだ毎月出演させてもらっている。ありがとうございます! セトリ ランプ under the water 存在のエピタフ(wooderd chiarieカバー) 100万円(新曲) 君の向こう側(新曲) 今回は…

冬の日

冬になると鼻水がやばい。もうすでにやばくなってて、鼻炎薬常備してる。仕事中、介助してるときはどうしても下を向く。そうするとさーっと垂れてくるくらいだからね。。夏は快調なことが多いから、寒いと一気にだめになるみたい。 最近は寒くなってきたから…

金沢文庫

高校からの友達と金沢文庫に行きました。 なぜここに行くことになったかと言うと、友達が都内から離れたいー、何か田舎に行きたいーと言い出して、「田舎ねぇ、金沢文庫とか?」と口走ったら「田舎っぽいねそこ!」と彼が言って決まったというw 金沢文庫は裏…

reisei

1. この曲めっちゃいいぃぃ。絵のきれいさはさすがのPA WORKSといったところか。…またオタクな記事を。。w ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 2.仕事上で注意されるのがどうも苦手で、…

ebina

今日はひとりで海老名ぶらぶら。まどマギの劇場版を見て、GUで服かって、iphone5sのケースを買うなどしました。iphoneは5sにしてからずっと使いやすくなった、動作はさくさくだし、軽いし画面も大きい。ios7のデザインも、あれはあれでいいと思います。いろ…

忍野八海

忍野と聞くと化物語を思い出す。のはどうでもいいとして、今日は友人と忍野八海へ。あれくらいの距離なら案外簡単に着けてしまうものなんだな(友達が毎度運転してくれるおかげです)。山梨へはもう何度も行ってるけど、不思議と僕も友達も見落としていた場…

アコフェス 2013

昨日は総合公園で行われたアコフェスに出演させていただきました。去年初めて出させて頂いて二回目。前回はトップバッターだったので緊張してましたが、今回は半ばくらいで前よりはリラックスできたかなって。。 セトリ あじさいの頃 ランプ clover ああいっ…

5s

iphone5s予約完了。4にグッドバイです。2週間くらいで届くらしい。新たに保証制度等がついた関係で若干使用料金あがるらしい…oh…。 昨日このでんぱ組のライブ動画観て不覚にもグッと来てしまった。歌詞はそれぞれの実体験がもとだそう。一度ライブ観てみたい…