日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンマンライブをしました

今日はいつもお世話になってるエルワーズで急遽ワンマンライブをさせていただいきました。。(対バンの方が声が出せなくなってしまったため) 話し聞いたときは大丈夫かなと思ったけど、せっかくの機会だし自分なりに楽しんでやろうと決めました! 今日はた…

坂本真綾 20周年記念ライブ follow me

坂本真綾のライブ素晴らしかったです。3時間半という長丁場でしたが聴き所が多くだれることなく楽しめた。 SPゲストとして菅野よう子とthe band apartが出演。LEDライトもきれいだったな。 最初にぐっと来たのはアンプラグドverの指輪。ピアノの伴奏とパーカ…

奈良と大阪

やはり旅が好きだし、旅は最高だと思いました。 知らない場所に行くだけで心は踊る。現地でのおいしい名物を食べると心底幸せな気分になれる。 一人旅はどこか自分に対する実力試しみたいに感じることがある。どこまでいけるか、どこまでやれるか。そういっ…

thank you for the music

最近は鎮静的な音楽を好んでよく聴いている。やはり音楽ですね。今までもこの先も自分にすごく近い距離にある。大きな支えのひとつです。 なんというか近頃少々メンがヘラっちゃってますね。やっぱり僕はメンヘラです。病んでてなにが悪いんですかね。 みん…

つれづれ

ひまになると余計なことばかり考えて気分が落ちるので、仕事してた方が良い気さえしてきた。仕事中はわりと前向きだったりします。。俺ならできる、みたいなこと考えている部分があるので。 最近はinstagramで写真を撮るのにはまってる。あとは4月から始まっ…

ばーすでい

今日は誕生日でした。お祝いの言葉をかけてくださった方々ありがとうございます。なんだかんだでうれしいものです。 26、27歳とどうも自分がくすぶっているような感覚を覚えていました。まあ根はずっと昔から変わらないのかもしれない。どんな人も。 気づけ…