日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

tumblr

tumblrはじめてみました。 http://littleripple.tumblr.com/ まだ使い方とかよくわからないけど、 なんとなくいいなと思ったものをポストしていこうと思います。 眠いです、とても。

ハロー

今日は休み。 最近休みの日はいつも雨が降って、俺をげんなりさせていた。 でも今日は晴れた。 それで電車で駅をまたいで、 ジーンズかチノパンでも買おうと思ったんだけど 結局ぱっとくるものがなくてやめてしまった。 あとは本屋に寄って手帳を買った。 手…

泡気分

ここ最近はなんか変な気分ですごしているように思う。 調子がいいわけではない。 就職支援施設に紹介してもらった企業の選考受けますと返信したんだけど、 いまだにその返事がこない。 もう4日前くらいに返信したのに。。 大学の求人も見たけどほとんどSEだ…

寝れん

珍しく寝付けない。 明日は早く起きて、 さっきの記事に書いた予定を済ませようと思っていたのに。 こういうまだ寝たくない的な感覚はとても久しぶりだ。 すごい腹が減ってしまっていたから、 妹が今朝作って冷凍したであろうホットケーキと、 今日の夕食の…

青春は先週で終わった

最近就活らしい就活をしていないせいか、 気分の上下が激しい。 正社員としてちゃんと働けるのか、そんなことばかり考える。 バイトももう少し接客をするような仕事に変えるべきなんじゃないか、 と悩んでる。 ただあくまでも正社員として働くのが俺の目的。…

Chapterhouse With Ulrich Schnauss Japan Tour

今週の火曜はChapterhouseの来日公演に行った。 すごく良かったです。 シューゲイザーのライブは初めて。 Chapterhouseはアルバム「Whirlpool」しか聴いたことなかったし、 すごくスパンの空いた来日だったから、 実際聴いたらどうなんだろうと思っていた節…

年取った

目が覚めてしまった。 またひとつ年をとった。 去年は友達と9mmのフリーライブ見に行ったんだっけな…。 でももうあれから1年経つのか。 そう思うと本当に早い。 最近は意識を高く持つように心がけてる。 まだ俺は自己本位で独りよがりな部分があるから、 そ…