日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

7への気持ち

ここ数日インストばかり聴いてる。
今日はWEG聴いてたんですが、
「All Imperfect Love Song」をいつもより大きい音量で聴いたら怖かった。


前の記事どおり、今日はメタモ関連の買い物をしてきた。
タオルとかウェットティッシュとか防水スプレーとか。


防水スプレー買うのにめちゃ久しぶりに
スポーツオーソリティー入ったんだけどなんかおもしろかった。
高校の部活で軟式テニスやってたから、そのラケットを買いにいったんだよな。


高校の軟式テニス、1年で部員が少ないときはすごい楽しかった。
初めてカラオケしたのも、オールしたのも、酒飲んだのもあの部活だった。
まあ今は誰とも付き合いないんだけどね。
ひとりすごく仲良かったのに疎遠になっちゃったやついる、
元気にしてんだろうか。


まあリマインド系の話はこれくらいにして、
100円ショップの便利さをすごいかんじた。
あそこほんとにいろいろなものがあるなと。


それであとはCX3のケース買ったり、
マックフルーリー食って拍子抜けしたり、
福祉の本読んだり、
親に将来的なこと言われて陥落したりしてたらこんな時間。
あああと、Tシャツを480円で買いましたよ。


明日はどうしよう。
CDショップのバイト募集してたから、勢いで応募したくなった。


D



この曲大好き!!
歌詞が不思議で素敵。