日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら20、ハロー30

今日で20代が終わる。だからといってどってことはないけど、一つの区切りの様には感じるかな。 20代は変化と確立の10年だったと思う。今僕がライフワークにしている歌うことも、旅をすることも、写真を撮ることもちゃんと始めたのは20代から。仕事も20代から…

今更マイケルジャクソン聴き始めた

また風邪をひいてしまったのか。今日は朝起きると鼻の奥がとても痛かった。また風邪を引いてしまったのか。 抗生物質が少し残っていたのでこいつでなんとかなればいいんだけど。 数日前にマイケルジャクソンのアルバムが届きまして、聴いてみたんですが想像…

忙しない

今日はよく動き回った日だった。忙しない、忙しない。こうしてブログを書くことでごちゃごちゃした頭の中を整理している。 将来のこと、今自分がしたいこと、やるべきこと、次々に溢れて結局うまく現状を変化させる術を見出せないでいる。 焦る必要はないん…

BiSH Zepp Tokyo

BiSHのライブを観にZepp Tokyoへ行って来ました。結論から言うと最高のライブでした!!BiSH観るのは4回目だけど間違いなく一番良かった。本当に楽しかった。 前半から中盤までとにかく前が見えないw!!背が低いし、BiSHのライブはみんな手あげたり振りが多…

NBデイズ

買ってしまった、買ってしまったぞニューバランス574を。定番中の定番。周りとかぶること間違いなし! 3000円以上安く買えたのだ、後悔はない。これで420と574の二足のニューバランスを手に入れた。怖いものなし!この二足でどこまでも行ける!! 出かけたい…

散財デイズ

最近よく買い物をする。今月に入って長袖のシャツ2枚、ニューバランス、ユニクロのセルビッジジーンズを買う。散財。 でも新しい服買って外出したりすると何気にテンション上がるよね。なんてこった。 この前某所で普段1万円以上するニューバランスの靴が750…

ついていく

最近仕事にあんまり身が入らない気がする。このままではいけないと思いつつ、うまく処理しきれていない部分もある。 次の職場に行きたいと思うけど、どこもそこまで給料が変わらない現実を知る。夜勤手当と資格手当が今よりも高くて、ボーナスもちゃんと出る…

グラスゴー/マイブーム

Teenage Fanclubのライブを観て来ました。素晴らしいライブでした! TFCは好きだけど僕はそこまで強い思い入れがあるわけではなかった。 でも今日のライブはそんな気持ちを一気に吹っ飛ばしてしまうものだった。彼らも良い歳だけど、元の穏やかな曲調もあっ…