日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

world's end girlfriend 「SEVEN IDIOTS PARTY nobody comes ghost goes vol.2」

昨日はwegのライブを観にリキッドルームまで行ってきた。 今回一緒に行ってくれた方が 近くにおいしいラーメン屋があるという情報をくれたので ライブ前にまずはラーメンで腹ごしらえ。 恵比寿の阿夫利っていう店です。 http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A1…

らーめん!

今日は学校帰りに友達とラーメン食ってきた。 このラーメンが酢ラーメン(しょうゆとか塩じゃなく酢を使ってる) っていう変わったものだったんだけどおいしかった。 友達ともいろいろ話せて楽しかったです。 今日お礼を言い忘れてしまったから明日ちゃんと…

らいぶ!

今日は友達のライブを観に小田急相模原まで行った。 ドリンク代のみのフリーライブで、ジーマを注文しました。 なにげにライブで酒頼んだのって今回が初めてだった。 案の定食べ物なしで飲むと即効で酔うという展開が待っていたので、 今後ライブ観るときは…

いつの間に

ここ最近気がつくと1日が終わっている。 音楽聴いてないな。。 なんか集中できない。 学校では実習の授業がかなり増えてきた。 実習は疲れるけど、なんだかんだでやりがいは感じている。 もうすぐ1月も終わってしまう。 学校は年上の方ばかりだけどみなさん…

coccoとレポートと俺の惰性

あああレポート書く気がしない でも書かないとヤバイ。 重い腰をあげなければ。 最近Coccoをよく聴きます。 学校帰りに「ラプンツェル」買ってみたけど「クムイウタ」とけっこう違う。 激しい曲もあるけど、きれいな曲が多くて聴きやすかった。 最近は学校で…

つながらない

ここ数日とにかくネットがつながらない。 ツイッターもアニメも人のブログ読むのもお預けで辛い。 今期のアニメ、まだ3つほどしかチェックできてません。 昨日は大学時代の友人メンツで飲みました。 このメンツで飲むのは1年半ぶりくらいなんじゃないかと思…

オプティミスト

そろそろ学校で就職の話題が出始めてる。 まだ学校行ってる分学生気分が抜けない。。 すぐに時間に追いつかれてしまうだろう。 今日は施設の見学をしてきた。 明日あさっては実習。 就職は有料老人ホームかデイサービスに行きたいと考えている。 ぼちぼち求…

after おでん

夕飯におでん食べて食休みしているとこ。 今日は学校で使うジャージ買った。 あとはトドールでクラスの方に貸していただいた 「お父さんのバックドロップ」を読了した。 ドトールではティラミスラテを初めて飲んだんだけど、 不動の一位だった抹茶ラテを揺る…

はつもうで

3日は友達2人と初詣に行ってきた。 前日まで忙しかったから俺は場所を決める予定には参加せずに、 2人に連れられて調布に着いた。 つーことで初詣は調布の深大寺に行ってきました。 最初は人少ないかなと思ったけど、いざ着くと人であふれかえっていた。 適…

大晦日〜2日

大晦日から昨日まで、充実した4日間だった。 あくまでも僕の人生的にはですけどw 2010年最後は友達と飲みました。 またあれこれ小難しい話をしてしまった。。 趣味で一番関心があるのは間違いなく音楽だけど、 それ以上にコミュニケーションに興味があるの…