日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

apart

5連勤も今日で終わり!
他のバイトもけっこう早い時間に出勤したり、みんな忙しそう。
明らかにうち人足りてないんだよね。
でも人件費の関係であまり雇えないんだって。
8月はけっこう連勤多そう。


てか金がヤバイ。
思ったより稼げないけどうちの近辺で間違いなく今のバイトが一番時給はいい。
ボーナスもいただいたし。


あとまた曲作りはじめた。
シンプルなコード進行にチラ裏な歌詞というスタイルは
19の頃からすでに確立されてました。
つまりまったく成長してな(ry
サビのメロディーだけ1年前にできてたからそれを完成させる。


やっぱり曲のクオリティはともかく音楽作るのは楽しいし、
なんか曲作ってるときにだけ感じる感覚みたいなものがありますよ。
とにかく曲また書こうと思って。
歌詞書くのも1年半ぶりだよ。。


あと前髪切りすぎました。
もういっそのこともっと短くして
人生史上最大にサブカルな髪型にしてやろうかと思ったけど、
周りからの評判が悪いのは見えてるからやめる。


あとメタモ行くんですが、
Album Leaf受け取りはぐったんですが、
ステージ割りきたこれ。

http://www.metamo.info/artist/#stage

知ってるアーティストはsolar stageに多いから、ここ中心に見るつもりだけど、
フェス初めてだしいろいろ回って見たい気もする。


あとライブはヨンシーの単独と、時雨気になってる。
今年はたくさんライブ行きたいです。
ただ金ヤバイ、金YBI。



今回はバンド録音になったらしいねAlbum Leaf



この曲の「ディースコフラーイ!!」っていうシャウトの部分が、
「チー○コフラーイ!!」って聞こえる空耳は有名だと信じて疑わない。



けっこう想像した感じに近かった。
2ndや3rdみたいなドローンとした雰囲気の曲もSigur Rosの方ではやってほしいな。