日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2○

birthday。とりあえず眠れません。。w ここ2日間、とても良い時間を過ごせました。昨日はいつもお世話になっているライブハウスの20周年記念で、今日はひとりで熱海を散策。 そして明日は仕事なんですが、見事に寝付けないです。ううむ。。w なぜか肩甲骨あ…

BACK TO THE FUTUREEE

今日は友人の勧めで知ったback to the futureのゲームの動画を観てた。 これがすごい面白くて。。彼の勧めるのものは面白い物が多い気がする。今日は家でのんびりしつつPCにかじりついてました。 BTTFは昔もっと若いときにすごい好きな映画で。それを友達が…

LOWPOWERD!!

昨日は久しぶりにいとこに会ってきまして。例のごとくスフィアのライブ行ってきたんですけど楽しかったです。久々のオタ活となりました。 昨日は実に6時間という長い時間でした。休憩含めたとしても長い。メンバーがそれぞれソロを披露して、最初と最後のス…

KAZE

風邪を引きましたね。 咳が止まらず、仕事も休ませてもらいました。。 本当は今日友達と河津桜を観に行くつもりだったんだけど、僕の体調不良でキャンセルに。去年あたりから免疫力が落ちているのを感じる。 やっぱりなにをするのにも健康が第一ですよ。。健…