日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

タイムリミット

もう10月も終わり。11、12月で2013年終わり!光陰矢の如し過ぎる。 11月は総合公園のアコフェス、そして自分の施設で60人くらいの利用者さんを前に歌うことになりそうです。3日に一緒に演奏する職場の方のうちに行くことになった。同じ日にEMAFも行く。近頃…

M3&平塚エルワーズ

27日はM3とエルワーズのライブ二本立てでした。我ながらよく動いた一日だった。。 M3は当初行く予定はなかったんですが、今回急遽知り合いのアーティストであるhiro'さんのお手伝いをさせていただくことになりました。 前々から興味のあるイベントでしたし、…

八王子びー玉

八王子びー玉でライブでした。5月か6月に初めて出させていただいて以来、毎月出演させてもらっています。毎回ありがとうございます。セトリ あじさいの頃 波と足跡 clover ランプ リフレイン あじさいの頃っていう曲一番新しい曲なんですけど、思ってた以上…

雑記

天橋立と宮島に旅行に行っていたんですが、その記事はまだ完成していないのでまた後日。 今日は初めて原付のガソリンを入れました。店員の方がやってくれたので、想像以上にあっという間に終わって良かった。そしてガソリン代の安さに驚く。ワンコイン以内で…

続・げんつき!

気づけば原付に初めて乗ってから1ヶ月経ったわけですが、やっぱり小型二輪免許がほしいですね。最近125ccのスクーターをいろいろと調べていたんですが結局アドレスにしようかなと思う。 この先は冬になってバイクには辛い季節だけど、来年もっと暖かくなった…

日帰り茨城

12日の土曜、日帰りで茨城のひたちなか海浜公園と偕楽園に行ってきました。上野から特急で70〜90分、水戸くらいまでなら案外簡単に行けてしまうものなんだなー。電車の便利さを実感です。最初はひたちなか公園に行きました。勝田駅からバスで20分ほどで到着…

今更セン北日記

http://pancake.30min.jp/place/45450 これが食べたかったんだけどなぁー。。日本一分厚いホットケーキだそう。また今度にしよう。月曜にセン北に行ったんですが、上記のカフェまさかの月曜定休でした。そして近くにあった公園の遺跡も月曜のみ閉園。センタ…

ソコカシコ

rallye labelのイベント、ソコカシコに行ってきました!organic stereo、wallflower、chocolate&akito、宮内優里、yeye、number0を観ました。結論から言うとすばらしいイベントだった!良い音楽をたくさん聴けて幸せでした。 organic stereo名前聞いたことあ…

アニメとヒトカラの旅行の話

ここ数日、ノエインというアニメを見てました。端的にいうとパラレルワールドとか、未来とか現在を行き来するような話です。けっこう古いアニメだし絵にくせがあるけど面白かった。アニメを一気に見るのがとても好き。ハマってるときは音楽も聴かずにひたす…