日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

インターネットが友達だ!

明日から職場復帰。 なんだかんだ職場に迷惑がかかってしまったことは事実な上、 久しぶりなので肩身が狭い。 まあ、人に迷惑かけることがあってもいいんだよ。 今回だって仕方なかったじゃん。 持ちつ持たれつ。 でも礼儀としてね、申し訳ありませんでした…

疲れました

インフルでした。咳がひどくて一睡もできなかった。 おとといもそう。心身ともに疲れ切ってる。 昨日職場に連絡したら、連絡が遅くなってしまい夜勤一人しかいなかったんです。そしたらリーダーに具合悪い中申し訳ないけど、もっと早く連絡してくれないと対…

オタワ

咳がマジで止まらない。 咳している時としてない時が対して変わらないんじゃないかと思うレベル。 もはや咳をするのが普通なのではないか、 咳をするのは呼吸するのと同じようなものなのではないかと感じてしまうくらい。 なんでやねん。。 このままではお花…

アレルギー

また咳喘息が始まってしまったらしい。1週間はかかるだろうな。むしろそれで治ったらかなり早い方だろう。 ただでさえ寝つき悪いのに、咳は止まらんし、鼻水まで出る。つくづく僕はアレルギー体質で、いちいち過剰反応するんだな。 もう寝るのを諦めて音楽聴…

ララバイサラバイ

一人暮らしの物件を探し始めてる。。 車買う!とか行っておきながら今度は一人暮らししよう! なんて言ってる。 転職するならそれを機に引っ越してしまっても良いのではないか。 と、考えました。 彼女が結構遠いので、もっと近い方に引っ越したいと思う一方…

目覚め疲れたら働いて、新たな枕に希望を託す

最近起きると肩こりがあって、「ああ〜疲れた!」ってなる。 目覚めてすぐに疲れを感じる、素敵な世界。 どうしてこんな時間に起きているのかといえば、 まあ目が覚めてしまいまして。 いつもの中途覚醒ですね。 いつもの、って書いてるけど、夜寝付けないの…

時間は流れるばかり

このブログ読んでる人あんまいないだろうから告白すると、 恋人ができまして。 最近はライブしたいなーよりも、 デートしたいなーとかそんなことばかり考えてます。 彼女できるだけで思考とか、いろいろ変化してきているのを感じる。 仕事も変えるし、安い月…