日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ眠くない

昼夜逆転ですね。夏は睡眠時間が短くなる。そんでもって疲ればかりが持ち越される。まだ6月だけれど。。20時くらいはくっそ眠かったんだけどなぁ。日中も眠かった。でも明け方は目が冴える。 毎年夏になると精神的に落ちることに気づいたんですが、きっと今…

イエロウ

やっぱり家でじっとしているのは苦手だなと。余計なことを考えてしまうから。 今日は昼寝をして、死者の学園祭という映画を見てました。 タイトル通りの学園サスペンス物なんですが、これはもう10年以上前に午後のロードショーでやってて知った。当時中学生…

wind disease

すっかり風邪引きです。今日は初めて仕事で早退した。もう職場着いたらだるくて。。それで一眠りして、耳鼻科に行ってきた。今週から転職活動動きだそうかと思ったけど、しばし療養です。 昨日夜勤明けで今日早番で、シフト的にもかなり負担がかかってたんだ…

いろいろ準備

風邪引いたみたいです。せきがけっこう出る。ライブ後に完全にだめになった感じですかね。せっかくボイトレして少しずつなおした声もまただめになってしまったなー。熱も計った方がいいのかも。 そして今日はこいつで奔走しておりました。たぶん50kmくらいは…

houti

最近ブログ更新する頻度が落ちたなー!と思ってたら先月は5連勤キメてたんだった。そしてその前は家族で旅行に行ってました。妹がまた留学先へ戻るので、日本にいるうちに、と。 家族そろって過ごす時間も減っているから、ああいう時間ってとても貴重なもの…

エレアコとか

エレアコを買いました。yamahaのAシリーズです。アンプからの出音の良さはさすがにきれい。そしてループの音も拾ってくれるようになりました。今後のライブではこいつをメインに使っていくことになりそうです。 ただ弾きやすさはヤイリの方が上だね。。買い…

イベント オベント

今日は機会があって初対面の方30人な飲みに参加してきた。知り合いの方はひとりいたけど、一度会っただけという。ちょっとした街コン状態ですね。 こういうイベントは2年前にスピッツとsalyuのオフ会行ったとき以来で、その空気のリア充感にすげぇ〜みたくな…