日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブですた。ありがとうございました!

ここ最近はやや停滞気味です。まあだいたいそうか。なんか昔のこととか思い出してしんどくなってる感。悲しい歌だけが優しく響く。もっといろんな人と仲良くなりたかったなぁ。複数の友達同士でわいわいやってる人たちみるとうらましいけど、他人に壁を作ら…

zakki

長野旅行から帰宅。持つべき物は運転のできる友人だということを改めて実感しましたね(コラ)。いやでもマジで感謝です。最近ブログを書く気力が薄れつつあるのですが、詳細はまた。そしてブログ書かないでなにやってるかというと、また録音を始めました。…

あついとだれちゃうんですよねー

ときどきこのブログが自分の心情吐露の場になっているんじゃないかと感じられて、若干むなしいようなそうでもないような。ボーナスが出たんですが、少ないなんてレベルじゃなかったです。一般企業の10分の1も出ていないのだから…。この額をみるたびにここを…

奥飛騨

6月27日〜29日で岐阜の奥飛騨へ行ってきました。急遽予定を立てて、宿は2日前にとるという弾丸っぷりでしたが楽しかったです。 【1日目】 初日夜勤明けのまま岐阜に着くと、まず岐阜城を目指す。時間はぎりぎり、あまり期待していなかったが展望台からの眺め…

部屋掃除

わりとしっかりと部屋のそうじをした。いろいろなものを捨てまくりました。前よりもこの部屋を活かせるようになったと思う。今日はそのあとはだらだらと過ごしてました。ほんとはひとりで銭湯でも行くかと思ったけど、親知らず抜いたあとだしちょっと危険か…

抜歯

親知らず無事に抜けました…。抜歯自体は数分で終わってびっくりした!抜いた歯見せてもらったけど真っ黒でした。。虫歯のサンプルに使えるんじゃないかと思うくらいだった。今は痛くはないけどガーゼかんでないと血が止まらない。痛みで不眠になったら勘弁な…

ライブですた

毎度出演させて頂いているエルワーズでライブでした。親知らずと練習不足でミスが多かった。。ライブやるたびにもっと練習しよう!!って気持ちにさせられる。でも結果的に効率的に練習できてない← セトリ新しい場所 月明かり Clover 花火 青い情熱 ランプ …

岐阜の道草

岐阜旅行に行ってきて、その記事を書いてる途中です。もうしばしお待ちを。 それで旅行に行ってるときからだったんですが、なんか奥歯が痛むなぁと。それで最初は親知らずが口の中で当たって痛むのかなと思ってました。 ただ昨日気になってその歯を触ったら…