日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

車窓から眺める景色のように

でかい仕事がおわり、とみ田のラーメンを食い、無駄に夜ふかしをしていま。 こういう不摂生をしたいときもあるね。 ようやく終わったという気持ちと、まだやり残したことがあるような。。という気持ちの間でゆれている。 最近は60、70年代の海外の音楽が…

そんなんw

仕事をふるのが苦手なんですが、上司に昨日はあれこれいわれてそんなんいきなりはむりだな…と思ってしまった。そこまで決める余力も思考もいまはないなぁ。と。 てか一時間半以上残業して、タイムカード切ってから話しがはじまり1時間経過していたんですが、…

沙耶の唄を全部観ました。見応えあって面白かったな。狂気と愛の話でしたね。 明けで3時間睡眠でクリニックに行ったけど、1時間20分くらい待たされてかなり疲れた。。にしてもいままでで一番混んでいた。みんな心労してんのね。 僕はただ眠剤ほしいだけなの…

Song of

最近沙耶の唄の実況を観てます。面白いです。妻はこういうの興味ないだろうなと思って一人の時間に見るようにしている。 FF6をひとりでやっていたころを思い出すね。 沙耶の唄は虚淵玄のゲームで、まどマギのときから作品自体は知っていたんだけどずっと手は…