日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

deemo

昨日落としたスマホ用のゲーム、deemoにはまってる。deemoはいわゆる音ゲーでピアノの鍵盤みたいな形のものをタイミングよくタップしたり、スライドしたりして遊ぶゲーム。 このゲーム200円で、普段は有料のゲームアプリなんて安くても落とさないんだけど、…

八王子びー玉

八王子びー玉でライブでした。 セトリclover story ランプ 青い情熱 君の向こう側 ライブ前はなんか考え込んでて気分がすごい落ちてたんだけど、結果的にすごい楽しかったです。 人並みになんてできなかったから、人と関わることで自分の劣等感が浮き彫りに…

調布

友達と調布へ行ってきた。3年ぶりの訪問。まずは腹ごしらえということでラーメンを。 にぼしラーメンということだったけど、思ったよりさっぱりしていた。味として強いインパクトはなかったけど、チャーシューがとてもおいしかった!駅近で立地良好。 そのあ…

125

無事に小型二輪の試験に受かった!免許の更新も終わった。あとはバイクですが、アドレスとリードでずっと悩んでる。それぞれ良さがあるし、それぞれ短所があるかんじで。 単純に足として使うならアドレスの方が良さげ。僕は背が低いから小型のアドレスは運転…

オタク

ここ数日、ただのオタクと化してた。今期のアニメをようやく見始めたけど、なんだかんだ今回もけっこう見るの多そう。そして凪のあすからが一気に急展開を迎えて先が気になって仕方ない。。アニメは見始めるまでがちょっとめんどくさいんだけど、いざ見ると…

近況とライブ。

昨日は新年一発目のライブだった。なんと親が観にきてくれました。なにも聞いてなくて完全に奇襲だったので驚いた。やっぱりちょっと緊張したけど、わりと自然にできたかな。なんだかんだうれしかったし、親も喜んでたよ。 セトリ clover story ランプ Regre…

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます!正月から夜勤2回、まったく新年気分を味わうことなく、今日がようやく休みでした。 ということで初詣に友達と江ノ島へ。 江ノ島はもうまったく新鮮味がないね、飽きt(ry おみくじは中吉だった。交通安全のお守りと、親に健…