日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新作出来たよー。

M3で配った新作をbandcampでも配信開始しました!http://littleripple.bandcamp.com凄まじくラフですが聴いてもらえるとうれしいです! そして音雲でも上げましたー。https://soundcloud.com/little-ripple/from-flower よろしゅう!

M3とライブ

4月27日、M3の参加と八王子でライブでした! まずM3、朝7時起床で待ち合わせの場所へ向かう。今回お世話になってるhiro'さんと合同参加でした。 …で、早速遅刻を決めました。。それで連絡したら、次の電車はギリギリなので先行ってます!ということで会場で…

過渡期

今日は夜勤明けで施設長に仕事を辞めたい意思を伝えてきた。ついにここから動き出すんだろう。前々から給料面で辞めたいとは感じていたが、みんな良い人たちだったしお世話になったので、いざ辞めることを決意した今ちょっと不安な気持ちにもなってる。来年…

ライブ

昨日はライブでした。ありがとうございましたー! セトリあじさいの頃 ランプ 君の向こう側 Life(新曲) 新しい場所 sunday morning(新曲) 今回初めてルーパーを使ってみた!でもやはりきれいなループを作るのは難しかった(*_*) それなりには形になったけ…

れんQ

数ヶ月ぶりの連休でした。とはいえ2日間ですが。この休みの次の日がまた休み、という感覚がほんとに久しぶりで、ものすごくのんびりできた。あとちょっと変な感じもした。あれ、明日休みか。。みたいな。順調に社畜化しているようです。 僕もなんだかんだ社…

april

ブログを更新していなかった日々、けっこうな忙しさと充実でした。 学生時代のバイト仲間と4年ぶりくらいに再会して、千葉旅行。初日はアスレチックをやった。まわりは小学生ばかりだったけど、そのなかにアラサー組が突っ込んだw アスレチックはちょっとし…

セッション

今日は雨でしたが、ギター抱えて一緒にM3に出る方のお家にお邪魔しました。それぞれのオリジナルをM3でセッションしようってことになってて、その練習を。その様子をツイキャスで配信したりした。 こういうことは初めてだったので新鮮で楽しかった!ありがと…