日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

かめらもち

久しぶりにカメラを持って町へ出ました。 最初は重く感じていたそれも、だんだん慣れてきて違和感がなくなっていた。やっぱりカメラで写真撮るのは楽しいですね。。 ただ帰ったら首が痛くなってたw あといつもより早く疲れが出た。。やっぱり多少身体に負担…

try to sleep

寝るタイミングを逃しました。。休みの日の前日です。あー。 最近CDを衝動買いしてしまいます。どんどん買っちゃう。音楽を聴いているとき、とても安心するし気持ちがいい。 明日は雨なのか、曇りなのか。彼岸花を撮りに行きたいんだけど。曇りだったら出て…

おーけすと

一番新しいブログ記事がアニメ激推し系なのもどうかと思いまして。 最近も相変わらずですが、職場で入った新人の方々が癖のある人たちでちょっと困ってます。 あとは友達と会ったり、柿田川へひとりで行ったり。今日は高木正勝のコンサートに行きましたがす…

ARC-V面白すぎ問題

休日が2日続こうものなら、気分が上がってしまって眠れないなんてしばしば。今もそう。 疲れてても気分が高揚してると全然眠れないんだよね。しっかり眠って疲れを取ることは大事なのに困った。 今日は前から気になってたcrystal universeを観てきました。銀…

またたびのたび

旅してるときが一番楽しいことに気づいた。知らない場所を歩いて、おいしいものを食べて、はっとした瞬間に写真を取る。それだけでなんであんなに楽しんだろうか。 僕はinstagramをよく使うんですが、どうすればいいね!がたくさん付くのか、自分なりに少し…

巡り巡ってたどり着く場所はいつも同じ

今日、というか昨日職場で「最近はよく眠れるんですよー疲れちゃってw」なんて話しをしていたのにどうだろう、この時間で全く眠くない。不眠はいきなりやってくる。 今日はライブがあるのにね。。そう、こういう早く寝たいときに不眠はやってくる。 自分の心…

きんきょ

気づけば9月。今年の終わりも見え始める頃。嫌になっちゃうねー、こんなに時間が早く過ぎると。新潟の大地の芸術祭、とても楽しめました。いろいろなアート作品、そして新潟の自然。また機会があったら観ても良いかも。田舎ならではの人の温かさ、そしておい…