日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アートフェアとーきょ

アートフェア東京へ行ってきました。 https://instagram.com/p/0hXQzes3Gd/?taken-by=little_ripple 想像以上の情報量に見応えと同時に疲れも感じるほどだった。アートフェアでは実際に絵を買うことができるので、お金持ってそうな人もけっこういました。 安…

スフィア LAWSON presents Sphere BEST live 2015 ミッション イン トロッコ!!!!

いとこ(スフィアオタ)と一緒にスフィアのライブを観てきた。僕はスフィアにそこまで詳しくはないんですが、誘ってくれたから行ってみるか程度に考えてました。 そしたら想像以上に楽しかった。。 席がとても良かったのもあると思うけど、ステージも大きな…

ぼやき

最近はすっかりブログ書かない系男子と化しています。 仕事は来月からリーダー業務が始まるんだけど、ここのところはよくも悪くも職場に慣れてたるんできた気がする。。もうほんとは遊びたくて仕方ないですからね。旅がしたいし! 最近dakota suite & quenti…

そういえばギブソンを弾いた(弾かせていただいた)のは初めてだった

昨日は初めてオープンマイクというものに参加しました。。 人見知り、というより集団見知りなところがすごくあるので緊張しました。謙虚と卑屈は違う。 でもいろいろな方の演奏を聴けるのはとても楽しかった。僕はcloverとトワイライトを歌った。 もっといろ…

凛として時雨

凛として時雨のライブを観にzepp tokyoへ。前にリップスを観て以来のzepp。そして時雨のライブを観るのはたぶん4〜5年ぶりくらい。 最近は激しいサウンドから遠ざかっていたし、時雨も今は聴いてなかったんだけど、久しぶりに観ようかなーと軽い気持ちで先行…

こぼれる

気づけば3月。もうすぐ春で、僕も年を取る。一年生きた証か(novembersのgiftを聴いていたので影響されてる)。 いつまで行けるのか。そんなこと考える暇があったら今を生きていけばいいのか。 やたら不安になっていたのは時間が有り余っていたせい。仕事を…