日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

rip

Linkin Parkのチェスターが自殺したらしい。 朝目覚めて一番始めに見たのがこのニュースでショックだった。 リンキンは高校の時はよく聴いていたので…。 彼みたくお金、名誉、家族があっても、死を選ぶほどの苦悩を持っていたということか。 それで今日はひ…

sugiru

長かった発表も終わり、あっという間に駆け抜けるように7月は過ぎていく。 これでとりあえずは一安心。 昨日まで静岡に出張している友達に本当に久しぶりに会ったんですが、 全く久しぶりという感じがしなかった。某SNSでちょこちょこやりとりをしていたから…

熱帯夜

夏い、暑い。寝苦しい。 これは参ったよ。 明日から怒涛の早起き&多忙デイズなのに、この暑さはちょっと。 しかも何故か我が家にアイスノンがない。去年まではあったのに何故。こんな時に活躍すべきだろう。てか今もブログ書いてないでさっさと寝ろという話…

7月の初め。

せっかくブログを書こうと思ったのに、wifiの調子悪くてネットに繋がらない。 うちのwifiはすぐに調子悪くなる。ようやく研究発表も終わり。 でも来月のシフト自体がクソ忙しく、ゆっくりこれで一安心とはいかない。最近、仕事辞めてハワイ行きたいなーって…