日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

金沢

23〜25日で、金沢に旅行に行ってきました。初めての一人旅、ずっとやってみたかった。ひとりで旅行したら退屈する部分とか心細い部分とかあるのかなと思っていたけど、全然そんなことはなかった。旅行中はほんと楽しかったです。旅しているときって日常から…

会田誠 天才でごめんなさい展

今日は休みだったので森美術館に会田誠の天才でごめんなさい展を見てきました。ギロッポンはアートの街。森美術館自体初めて行ったんですがシャレオツ空間ですね。最初ちょっと動揺してしまったよ。それで展示を観た感想ですが、一番はじめの空間から強烈で…

センブル

最近ツイッターでつぶやく内容、音楽よりアニメネタの方が増えてる気がするけどきっと気のせい。。夜勤前にアニメ見て充電して労働に勤しんでいる。今期のアニメ、たまこまーけっとと琴浦さんとまおゆうはとりあえず見てみようかなと。ちはやふるの2期も見…

配信

最近ustで配信してます。 http://www.ustream.tv/recorded/28302704ustのアカウント自体は去年作ったんだけど、ほとんど使ってませんでした。でも年末に配信をして、ちょっとおもしろいなと感じて。今年は月に3回くらいのペースでできたらなーなんて思ってま…

アーサーライオン

ついにこの曲が日の目を見る時が来た。友達が歌詞を書いて、それからメロディーを加えてできた曲、アーサーライオン!https://soundcloud.com/little-ripple/fnt4vbj7ykqrなにげにかなり時間かかったなぁここまで。ここまでアレンジして音源上げるのはほんと…

toshiake

年明けちゃったなー。昨日今日と親の実家に帰ってた。全然年末感がなかったんだけど、従兄弟と話したり、もち食ったり、こたつに入って寝てたりしたら正月気分を感じました。 じいちゃんばあちゃんも元気そうで良かった。従兄弟も仕事がんばってるみたいです…