日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ナツガオワル

艦これはレベリングがキツくて失速してる。やはりゲームの飽きる早さには定評のある俺、どこまでつづくか。 気分が落ち着いたり宙ぶらりんになったりを繰りかえしている。 八月は遊びたいなーと思ってたんだけど、けっこう遊べたかなと。いろんなところにい…

サマソニ

サマソニ行ってきました。一番の目的はradioheadでした。 他はmetafive、イエモン、サカナクションなんかを観たけどどれも良かった!この中だとイエモンが特に良かったかな。 それでradioheadなんですがTwitterには書いたんだけど、言葉にならないくらい感動…

きんきょ

すっかり艦これにハマってます。仕事と艦これを往復する日々。2-4で詰んでます、順調! もう一隻戦艦が欲しいんだけどレシピ回しても出ない…重巡ばかり。摩耶改を使ってるけど戦艦に比べると大破しやすいんだよなー。そんで入渠させると「クソがっ!」とか言…

艦これくそじじい2

艦これが面白くて普通に艦これくそじじいみたいになってるやばい。 まずは宅録がストップした。気づくと時間経っててね。 精神が安定した。単純に薬効果で体調がだいぶ戻ったせいだと思うけど、つい先週くらいまでおれのメンタルはもっとヘラヘラしていたん…

かんこれくそじじい

艦これ、今更始めてみたんですが面白い。 普通にはまってる。 ポケモンGOよりも艦これにハマるあたりに、自分のオタクスピリットを感じずにはいられない。 気づくと時間経っててね。 僕はゲームに飽きるスピードには定評があります。 いつまで艦これフェイズ…