日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

増え続ける感染者。 オリンピックと緊急事態宣言の同時進行。 イスラエルでは3回目の接種。 終わりがみえないなー。情報の遮断も大事だなと思う今日このごろ。みても意味ないものは見ないほうがいい。 そろそろ教習、車の購入を考えています。不安は多いけど…

リアクション

体がだるい。ワクチンの副反応のせいなのか。 バファリン飲んで日中は落ち着いてたけど。 体がほてっているような気がするけど平熱だった。 バファリンもう一度飲んだほうがいいのか。 それとも寝るなら眠剤か。 僕はオリンピックは見ずにコーネリアスとフリ…

コーネリアス、想像以上に批判が強まっていてここまでになるとは思ってなかった。。 僕は彼の音楽を10年以上前に聴いて衝撃をうけ、記事もそれから数年後にみて知っていた。当時は本当に嫌な気持ちになったし、彼のやったことは最低だと思う。 ただ音楽は好…

星魚

気づくともうこんな時間だった。寝てたのか、寝付けなかったのかよく思い出せない。 だいぶ暑くなってきて夏が近づいているのを感じる。ビッグシルエットのTシャツを初めて買いまして、着てみたけど気に入ってます。トレンドを意識しつつ服を選ぶのも楽しい…

If I Fell

ひとりの夜は夜ふかししがち。明日夜勤だし特に問題ない。 梅雨の低気圧のせいか体のだるさが抜けない。しばらくこの天気は続きそう。 今日はスラックスの裾直しと、クリニック、髪を切りに行った。だいぶさっぱりして気持ちもリセットされた。 最近は某旅系…