日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

ケトル

最新の記事を改めて読み返したんだけど、
非常にアホくさい。


これじゃリアルでもツイッターでもおとなしくやってるのに、
俺の根底はアホであるという事実が露呈してしまう。
このことは墓場までもっていくと決めていたのに…!


まあいいです。


今週は久しぶりに連勤がなくのんびりやっていける週。
明日はメタモ用の買い物に行きます。
あとマックフルーリーのオレオ食いたい。
マックフルーリー高いなと思ってたんだけど、
190円ならイケる。


あとはCD借りたいなー。
漫画も読みたい。
かってに改蔵アドルフに告ぐ


てかメタモのタイムテーブルきたんですが、
みた感じSolar Stageに入り浸りそうだけど
ああもうなんかいろいろ周りたいというか。
楽しみですとにかく!


今年はいい年だな。
人生って面白いと思う。



Kettelは「Re:Through〜」が好きだ。
これは「My Dogan」の曲だけど。


てかこの前Hammockの2nd聴いて、改めてあのアルバムが好きだと思った。
最高すぎた。