日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

夏を運ぶ

今日で4連勤終わり!
最近また暑さがぶりかえしていてしんどい。
すっかりResummerしちゃいましたね。


実は今日までに2つほど記事書いたけど
チラ裏感強かったから結局公開しなかった。
気が向いたらアップします。


ここ数日はアニメ見て、曲考えてという感じで過ごしてる。
アニメはバイト先の友達が薦めてくれた
学園黙示録を見始めたけどなかなかおもしろかった。
なんだかんだで今期のアニメ普通に見てる。


曲は2曲同時進行で作ってる。
来週中に路上やろうかと思ってます。


あと明日、あさってと家族で親の実家に帰る。
1コ下のいとこと久しぶりに会えるの楽しみ!




今日友達が誕生日だから彼の曲を貼ってみる。
無許可だけど大丈夫かな…。
そろそろまた会って話がしたいです。



安藤裕子に「"I" novel.」っていう曲があって、
おととい聴いて改めてこの曲好きだなと思ったんだけど
「"I" novel.」の動画がなかった。