日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

気づけばおれは虚弱体質

咳が止まらずに眠れないです。寝たい。 今日は仕事を休んだ。主任が電話くださいました。明日の夜勤はなんとかいけると思う。 そろそろthis will destroy youのライブが迫っているんですが、なんとかライブ観るくらいはできそうだけど。。 今まで一ヶ月風邪…

健康が一番大事

今日はマグリット展を観てきまして、とても良かったんですよ。すごく良い一日だった。 でも家に帰ってまた体調が悪化しまして。頭痛くて眠れません。咳もまた出るようになった。まさかのぶり返し。 もう体調治すぞ!!みたいな気合いが消えてきてる(疲れて…

ちかみち

今日から5日間、ホームアローン。親が海外に行くのです。 これで仲の良い幼なじみが僕の家にくればまさにアニメでありがちな展開になるわけだが、あいにくそんな幼なじみはいないのだった。 アラサーにもなってもこんなこと考えてるから人生が詰むんですね!…

空気力学

とんでもない名曲だな。。なんだこれは。

アニメと熱発

のどと鼻が不調。今年に入ってすでに2回熱を出した。仕事もあるから病院に行くタイミングも逃しがちになって長引きがちに。 今日のライブはキャンセルの連絡を入れました。思った以上に症状は改善せず。Twitterでも具合が悪いというツイートばかりしてない気…

久しぶりに友達3人で遊んできた。秩父の芝桜を観に。 GWで噓のように渋滞していたし、どこにいっても人だらけ。これじゃせっかくの連休で外出してもゆっくりできないのかもね。 友達が少ないのでこういうつながりは大事にしていきたいですよ。友達の存在って…