日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2ヶ月ぶりの

2ヶ月ぶりにライブをしました。。エルワーズで。大事な場所。 セトリ 暖炉 水色の風(syrup16gカバー) 波と足跡 あじさいの頃 今回はリハビリ的に4曲だけやりました。そして改めて自分が作った曲を発表させてもらえる場があること、歌を歌えることに感謝し…

とまつ

昨日はいとこと一緒に戸松遥のライブに行きました。大宮遠い。 アイドルの現場というか、わりとライブ自体久しぶりだった(体調不良だったため)。この時期のオタク現場というのはやはりちょっとくさいんですよね。これは仕方がないことなのか(くさい) あ…

○○◎

ようやく大きな病院に行くことを決意しました。長い長すぎる。もう歌うことからすっかり遠ざかってしまった。遠ざからざるを得なかった。 明日は早朝病院マンなんですがこんな時間まで起きちゃってます。しかもこのあと音楽を聴くつもりだ。これは寝不足病院…

おきがき

日々相変わらずです。最近の僕のことをメモ帳にでも書くように、少しだけ置書きします。 今日は久しぶりに友達と会いました。くだらない話しをする。こういう友達の存在は貴重(いつも言ってますがほんとに思ってる)。問題は彼が10代の反対ということなんで…

せきがでるでる

すっかり咳が日常に定着し、風邪マンとしての地位を確立しつつある。 止めたい。 少しずつよくはなっていますがいまだに風邪です。しつこいなんてもんじゃない。最近は日常生活で辛くはない程度になったけど、いまだに歌が歌える状態じゃないです。健康のあ…