日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2015まとめ

今日が大晦日。2015年もあっという間だったー。わりといつもやってるので振り返る。 まず今年の1〜2月は施設でインフルエンザやノロがはやって大変だった。来年もきっと波が来ると思うので、これから忙しくなる。職員もひとり辞めて、ひとりはヘルニアになっ…

カウントダウン

最近はよくアニメ見てます。冬は引きこもる季節だからです。これはこれでなかなか楽しめる。あとは自問自答などを少々。 前にみて挫折したSHIROBAKOをまた見始めたんですが今回は順調にはまってきてる。最初は業界用語多すぎてわからんなーとか、高梨に腹が…

宣言通り

2連休でした。 この二連休は久しぶりにのんびり過ごせた気がする。なんか年末で疲れててゆっくりしたくて。。初日はずっと家にいて宅録したり、演奏会の練習をしたり、あとはアニメの一気見をしました。 アニメはオーバーロードっていうやつ。大雑把に言うと…

12月はひきこもりたい

先月まで外に出たくて仕方ない!!といった感じだったんですが、最近はめっぽう引きこもりたい気分です。 寒いからね。。 なんか寒いと一気に活動力落ちる。もう年末だしゆっくり過ごしたいです。。そしてそろそろ宅録とかちょっとしたいなって。今年はとに…

ピリカレーと愉快な仲間たち

最近はライブレポとかめっきり書かなくなったんだけど、共演されたお二人が素敵なブログを書いていたので。。僕も書いた方がいいのかなと(謎の使命感) 今週の8日にいつもお世話になっているエルワーズでライブをしました。通常は土日のみのライブなんです…

きづけば

あっという間に12月です。ブログもずいぶん放置していたなぁ。 今日はライブ行ったことがない友達を連れて某ライブを観てきまして。楽しかったといってくれました。 先月末、九州に初めて旅行してきまして。とても楽しい時間を過ごせました。一人旅もいいね…