日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

モデル

ここ数日のバイトがキツい…。
飲料のケースをとにかく出しまくる日々。
疲労感すごい。


おかげで体重50kg切りました。
元から背低いのもあるけどこれは痩せた結果だな。


てか今日初めてモデルをしましたよ。
なんか店で事故が起きたらしくて、人が倒れてる写真が必要だった見たいで。
店長に言われて、受付のとこで仰向けになって写真撮られた。
つまりは事故って倒れた人役を俺がやったわけです。


・・・。


火サスで死体役やってる方の気持ちがちょっとわかった気がした!!
ってこんなこと言ったら事故ってしまった方に失礼か。


てか最近の店長イチャモンが多くて萎える。。
ただでさえ暑さと重いもの持つのでまいってるのに、
いちいち細かいとこ注意してくるんだよ。
店長みんなに嫌われてますけどね。


ああ…。
こんな愚痴記事書いたの初めてだ。


今日は星がきれいだったから明日は晴れる。
未来のことなんてそれくらいしかわからないし、
わからなくていいや。



今日のバイトの休憩中は坂本真綾Four Tet聴いてた!!