日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れているとは

日勤早番と2日働いただけですっかり疲れてる。これで明日は2人夜勤(通常3人夜勤)、体をゆっくり休めたい。 とにかく夏くらいは寝付きが悪くてね。寝不足であくびしまくりながら働いてる。仕事中に僕くらいあくびしてる人いないと思うけど、眠くないのかな…

syrup16g

http://www.cinra.net/news/20140627-syrup16g syrupが活動再開するらしい!!新作も出るらしい!!9月の予定はまだちょっとよくわからないんだよな。。 live foreverしか観れなかったから、ライブに本当に行きたい。新譜ももちろん楽しみなんだけどね。目の…

異端児フェス

今日はBiSとSuGの対バン、異端児フェスでした。これでBiS観るのは2回目。結論からいうとほんとに最高でした!楽しすぎた! 最初は前座の蟲ふるう夜にからスタート。ボーカルの方あおるの上手だったし、曲も普通に楽しめました。けっこうアッパーというか、ポ…

漫画読んでたら一日おわた

今日はアコギのネックのリペアに出してハロワへ。求人はほとんど更新されていなかった。自分が理想とする求人なんて早々ないから、ある程度及第点を見つけて応募した方がいいのかもしれない。理想は理想で、現実は現実だから。 てかアコギのリペア、前やって…

ライブ!

昨日はいつもお世話になってるエルワーズでライブでしたー!ありがとうございました! セトリ あじさいの頃 sunday morning 白夜 100万円 君の向こう側 エルワーズはいつもはツーマンなんですが今日はスリーマンでした。いつもとちょっと違って面白かったー…

ライブですたー。

相変わらず不眠です!サプリ飲んでもやっぱダメですね。日中は眠かったりだるかったりすること多いんだけどな。今すごく目が冴えてる。そして今日は八王子びー玉でライブでしたよ。前回体調不良でキャンセルしてしまったので、こっそり気合いを入れておりま…

drugggg

相変わらずあまり余裕ないですー。来月で今の職場ともおさらばかー。 どんどん負担は増えるけど、やっぱり変化は不安も生むんだよ。でもどんなこともいずれ変わっていくと思っている人間なので、いずれ変わるなら自分の手で変えてしまいたかった。 最近メラ…

tighttttt

ここ最近はタイトで余裕があまり持てないでいる。思い通りに進めるのは難しい。。 書類を送った施設にこの前電話したら面接の日程を調整しているとか言って、でもそれ以降また連絡がない。。落ちたのかなー。早く対応してほしいんだけども。もうけっこう時間…

dum dum party

昨日はdum dum partyというイベントを観に渋谷に行ってましたー。最近ただのライブレポと化してますねこのブログも。楽しかったけど7時間近くいたから疲れたよ!ライブ行くたびに行ってる気がするけど、スタンディングが辛い。アラサーですなァ。。 ではざっ…

tim hecker japan tour 2014

先日の宣言通り、今日はtim heckerのライブ行ってきましたー!初ノイズ。 まず前座のメルツバウ!耳が死にそうでした!ので最初から最後までずっと耳を塞ぎながら聴いてました。。w もうほんとに爆音だった。テレビの中の砂嵐に投げ込まれたかのような爆音。…

album leaf japan tour 2014

今日はアルバムリーフのライブに渋谷WWWへ。彼はけっこう昔から聴いてるアーティストですがライブを見るのはまだ2回目。今回はソロセットでの出演。 ソロということでどんな感じなんだろうと思っていたんだけどとても良かったです。4曲目の曲が知らない曲だ…

6月は夏

前回の記事が暗いですが普通に暮らしてます。またちょっと自意識過剰になって、承認欲求がいきすぎてしまっただけです。気づけば6月。今日はくそ暑かった。今月は自分がやるライブを含めると計8回ライブにいきます。過去最高。なかなかのライブジャンキーっ…