日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

気がつけば

気がつくとブログの更新頻度も週一くらいになってる…!なにげに驚いた。弾き語りの新曲を2曲作りました。この前友達のライブを見て以来、ライブがしたい!ってすごく思うようになって。6月当たりから都内でもできたらなーと。ライブのあの他の人とリアルタイ…

散歩の記録

GRD VI買いました。試し取りの数々。 部屋につんであるCD 近所の桜 これも近所です 消火器 星野珈琲新宿店。ついに分厚いホットケーキを食べた!ふわりとしていて美味でした。店内はちょっと並んでた。 荻窪某所。こういうなにげないところでシャッター切る…

friends again

昨日は高校のときの友達とたまプラーザ駅へ。モンスーンカフェという多国籍料理の店へ行ってきました。 夜勤明けだったけど、土日が唯一友達と予定が合う曜日なのでちょっとがんばってきた。こうして学生時代が終わってもつながっていける友人にはほんとに感…

草津 again

家族で草津に旅行に行ってきました。今は家族そろって食事する機会さえほとんどなくなってしまったので、ここまで長くいたのはほんとに久しぶりだった。 十代の頃は親とどこかでかけるのって恥ずかしかったんですよ。でも今は全然違う心境だ。なんだかんだ僕…

over night workers

最近朝の4〜5時にならないと寝付けない。完全に昼夜逆転してしまったな。。明日は日中勤務なのに大丈夫かな。。話は変わって五十嵐隆が再始動するそうですね。かなり驚いた。。Syrupは思い入れが強いバンドのひとつだけど、ライブは解散ライブしか見れなかっ…