日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バースデイ

この間久しぶりに友達3人で遊んで楽しかった。ちょっと温泉入っただけなんだけど。ひとりは半年近く会ってなくてね。それでやっぱりこの3人の空気が僕はとても好きだなと思った。別に特別な話しとかしたわけじゃないんだけど、居心地が好きなんだろうなぁ。…

休日、am

前の記事の通り、今日は健診を終えたあとそのまま初台に行き、さわひらきの展示、Under the Box Beyond the Boundsを観てきた。どうして行こうと思ったのかというと東京アートビートのサイトでなんとなく目に留まったから。オペラシティは梅佳代以来二回目。…

voiceee

声が出なくなってる。。ガラガラ声から戻らない。歌っていてまっすぐに発声できない。調子悪いなと感じることはあったが、もう一ヶ月以上続いている。こんなん初めてでちょっと戸惑ってる。うーん。 そして昨日の夜勤時、ひまだったから昔の自分のブログの記…

あしたが

明日はライブでした。。でも僕のスケジュール管理のミスで、29日だと勘違いしてしまっていました。。ご迷惑かけた方々、すみません。。明日は夜勤なので急遽出演できなくなってしまいました。 近況。つい二日ほど前友達と温泉と影絵美術館というところに行っ…

ライブ

八王子びー玉にてライブでした。ありがとうございました!セトリ 雨の日曜日 clover 波と足跡 ランプ リフレイン 先月もでしたが最近声が出なくなった。店長から声ガラガラだね、いつももっときれいな声してるのに。と先月に続いて言われてしまいました。。…

にち

最近ただのライブレポブログと化していたので日常を。 まず、増税前にとフルフェイスのヘルメットを買いました。OGKのKAMUIです。フルフェイスはたしかに安心がとてもあって、風切り音もしなくて快適なのですが、視野が狭くなって速度計が見づらい。あと、雨…

world wide dempa tour 2014

今日はでんぱ組のライブに行ってきた!今月は4回ライブに行ったけど、そのラスト。クラブチッタ行ったの久しぶりだったなー。思っていた以上にいろんな人がいて意外だった。女の人もけっこういたし、渋谷とか歩いてそうなオサレ若者やDQNもいた。メンバーの…

FOUNDLAND feat olafur arnalds

今日もまたライブに行ってきた!3月始まって5日で3日ライブに行くという充実っぷり(´ω`) 今日はolafur arnalds!今回が初の来日となったアイスランドのポストクラシカルのアーティスト。ゲストにausと湯川潮音が参加。 最初はaus。ausは国内のエレクトロニカ…

BiS after all EXTRA

2日連続ライブ、今日はBiSを観てきた!僕のアイドルに対する偏見を壊すきっかけになったアイドルですね。 最近日本の音楽はバンドも似たようなのばっかでつまらないし、おまけにアイドルばかりが売れまくっていてもうだめだろ、って思ってた。そこでアイドル…

de de mouse × 2

de de mouseのライブを観に恵比寿リキッドへ行ってきました。なにげに一番行ってるライブハウス。なぜかいつもリキッドなんだよなー。de de mouseは1stと2ndしか聴いたことなかったけど、なんとなくライブ観たいなーと思ってて、ようやく行けた感じです。 最…