日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

気軽に考えていきたい

せわしない日々です。また新たな悩みも。昨日はライブでした。 最近は疲れていて、あんまりアッパーな曲が歌えない感じ。 歌っててもしっくり来なくて。 ただその分普段歌わない歌を歌ったりしてね。しっとりと。 前はライブ後のレポートとか書いてたけど、…

旅のおかげ

一人で八丈島に旅をしてきました。おかげでかなり生き返った…!! バイクを借りて、島をリュックを背負いながらゆっくり走って旅をした。まさに一人旅という感じだった!先週までの疲れきった心は、島のゆっくりとした時間の流れと、美味しい料理、良い天気…

YER BLUES

職場変わってから忙しくてスピード感について行けない。疲れた疲れた!! 今日の午前中はあまりに時間に追われて余裕が良くてイライラしてしまった。結構やばかった。キャパオーバー寸前だった。もう本当にうんざりした! こんなことは初めてだ。 やっぱり疲…

低空

最近の自分のツイッターを見たら完全にただの元気がない人で笑ってしまう。 職場の異動に、大きな会場での発表に、新人の教育に、としなければならないことが重なってストレス。文章を書く気にもなれないー、まいったこりゃ。 今日もどこかへ出かければ良い…

Awatadashi

職場が異動になってから大変。覚えること多くて。まだついていけない感じだ。研究発表の準備も重なり、余裕がない。今日の夜勤もすごく疲れた。とにかく慌ただしく、流れ作業のようなケアにならざるを得ない。なんか働いてて微妙な気持ちになる。ああ。 今月…

ボールマッカートニ / 副業 / 異動

昨日はポールのライブを観てきた。ビートルズの。 最初にポールがステージに出てきたときは一気に鳥肌が走った。本当にポールマッカートニーだ!!と当たり前なんだけど、思わず。 さすがにポールも75歳ということで、ビートルズ時代にの音源に比べれば当然…