日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

65dos

今日はiphoneの機種変、というかプランを変えたら結果的に機種変せざるを得なくなった。 解約金とか発生するけど、これで一気に月々の支払いを減らすことができた。5000円近く安くなった。本で得た知識を早速実行に移せたわけだ。 最近は家計簿もつけ始めた…

人生計画

最近kindleでお金に関する本を読んでいる。来年からはもっと上手にお金を使えるようになりたい。もっと知識をつけて管理できるようになりたい。 生きていくのにお金は不可欠。非常に興味深く読んでいる。こう読むとお金大好き人間みたいですが、もっと自分の…

さよポニ

石を投げてみることの大切さを知った日だった。 最近kindleで夢を叶えるゾウという本を読んでいるけど、これがとても良い本。オススメです。あとはぷよクエをハマっててよくやってる。kindleを買ったことは正解だった。生活に馴染みつつある。 反比例して、…

眠れNIGHTSとI'll be there

明日早番なのに眠れナイツが来てて困る。 なんだか腹も減って来たぞ。 syrypのdarc買ったんですが、再結成後で一番好きなアルバムかもしれない。I'll be thereがいびつで美しくて染みて行くようだった。曲もバラエティに富んでるし、他にも好きな曲ある。ラ…

バンコクの後で

もう2時。なんてこった。 バンコク旅行、とても楽しく濃い時間が過ごせました。詳細の記事は書いていますが、すごく長くなってしまいそう。それだけ詰まっていたのかもしれない。 そしてもう寝たいのに俺はブログを書いている。 kindle fireを買いまして。今…

時間の流れが早い

アコフェス、二ヶ月ぶりのびー玉でのライブ、そして仕事。。とここ数日間案の定忙しくて疲れが溜まってる。無理のないスケジュールを組むようにしていこう。 とても充実した数日間だったけどね。アコフェスは本当に楽しかった!たくさんの人の演奏を聴いて、…